2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kちゃんにゅす

久々にKちゃんにゅす実況しますー。●もうすぐGWということで、ライブが始まるこの二人でーす。「ゴールデンますだでーす!」w見切り発車やめましょうとw ●てごますコン、代々木に行こうと思ってる慶ちゃん。大阪は5月1日から。ってもうそんな間近に迫って…

Happy Birthday ぴさま

ぴさま、25歳のお誕生日おめでとうございます!! 全っ然最後まで感想書けてなくて申し訳ないけど、コードブルー最高でした!ぶっちゃけシーズン1の途中から見る時間なくなって、結局録っただけになってしまったので(黒田せんせが腕切っちゃったところらへ…

Kちゃんラジオ

あージージー雑音うるさい…サイマル放送で聞きたいよー。眠いけど頑張ります!●添い寝王子てごさん…wフットサルのお話。今年最初の大会で2位だったそうな。 ●誰キス公開してますって宣伝。まず映画の時間を聞く慶ちゃん。そこで見るかどうか判断するの?w …

MステSP

いろいろすっとばしてる気がしますがw、やっと見られてすっきりしたので、感想書いてみますー。●とりあえずにゅすの出番のところだけ。 ●まさかのしげさんの釣り写真w本当、誰だかわからないくらいの笑顔ですねー。おおのさんは日焼けしてるけど、しげさん…