Kちゃんラジオ

あージージー雑音うるさい…サイマル放送で聞きたいよー。眠いけど頑張ります!

●添い寝王子てごさん…wフットサルのお話。今年最初の大会で2位だったそうな。
●誰キス公開してますって宣伝。まず映画の時間を聞く慶ちゃん。そこで見るかどうか判断するの?w
●うわー…また妄想キッス…
●雪ちゃんバージョンでやってるしwwてかこんなんだったっけ?w
●楽屋くん(?)のナレーション、なんか和みますw
●もうこれマンネリ化してるよー。
●いぇい!がだだかぶりの二人w
ふつおた。兄貴がしげっぽくなってるというお便り。ただのしげの悪口w確かに。
●てごしゆうや化してきているリスナー。これはまずいらしいw
走魂でしげ足早くなったネタ。速くなったけど、しげのただの100m走よりまっすの110mワンハードル走の方が速かったとwでも頑張ったよ!ってフォローするてごさんの優しさ…
●マイブームがわざと遅れて行って、気づかれないように好きな人のおいにーwを嗅ぐ?ってので、てごさんめっちゃ食いついてます!「あーいいっ!!」てw
●かばんちぇーっく。と、言ってもかばんがないので、持ち物チェック。とりあえず、銭の袋っていったの?
●ゆっきー連呼の二人wしかも、ゆっきーが着てた服を雑誌でまっすが着てたらしい。やっぱり系統が同じなんですねー。今日会ったけど、寒くても半袖一枚だったと言われるまっすw
●さくらガールのノベルティーがニュースペーパーで作った鉛筆ということで、「Kちゃんニュースだけにニュースペーパー!うまいっ!」ってテンションがうざいてごさんw
●ED。楽屋くん「にゅすで、感謝感激雨あらし!」ww実際は「あなたがそばにいるだけで」でした。確かに語呂は合ってるけどw
●これ、ライオンキングの曲に似てますよね。テゴラジでてごさん歌ったやつ。(タイトル忘れた…)
●やっぱり先週の方が内容充実してたんだろうなー。ま、てごさんのテンション三割増しくらいでしたけどw