Happy Birthday ぴさま

ぴさま、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
全っ然最後まで感想書けてなくて申し訳ないけど、コードブルー最高でした!ぶっちゃけシーズン1の途中から見る時間なくなって、結局録っただけになってしまったので(黒田せんせが腕切っちゃったところらへんw)、2も初回と2話くらい見てないんです…繋がりがわからなくなるのが嫌で^^;でも途中から見出したら、シーズン2はいろいろと設定も変わって、フェローひとりずつ新たな問題も見えてきて。また新たに見られるって思ったので、そっからはもう(ほぼ)毎回リアルタイムで見てました。最近のドラマでここまで筋が練られていて、かつ役者さんが素晴らしいっていうのがない気がするんですよね。ま、ヤマナデがいい例というか…wなにより、あのスピード感が見ていて気持ちいい!本当に、素晴らしい作品に出会えたと思います。
えっと、完全にドラマの感想になっちゃいましたけどw、そんな中でもぴさま@藍沢せんせは輝いていたと思います!一般のひとから見たらどうだかはわからないけど、少なくともわたしは、ジャニっていう枠に捕われない立派な役者さんであると思うのです。まあ、ぴさま本人もお芝居がしたくて事務所入ったと言っていたから当然なのかもしれないけど、これからもいろんなお芝居の経験を積んでいってほしいなと願ってます。踊ってるぴさまも歌ってるぴさまも色っぽくて「はわー…」ってなっちゅうんですけど(?)、やっぱりお芝居してるときが一番すきです!><*ジョーも撮影頑張ってほしいですねー。
あ、そういやCD買ってないしソロコンも行けなかったしで、本当ヲタとして何も貢献できなくてごめんなさいな感じです…まあ本音言っちゃうと、今は個人よりグループでなにかしてくれ!ってのが強いので、ぜひ夏以降でいいから動き出してほしいのです><(言い訳がましいですね…)とにかく、これからもにゅすのリーダーとして、少しずつみんなでステップアップしてほしいなと思います!特にダンスに関しては、こないだみたいにどんどん喝入れてってほしいですwやればできるんだから!(めっちゃ上からw)そして個人としてもどんどん大人な仕事(?)が増えてくといいですね^^*これ以上フェロモン出ちゃったら鼻血ものだけどw素敵な一年になることを願っています^^