Kちゃんにゅす

radikoです!!本当にきれいですねー!まったく雑音なしで聞くAMラジオってすごく新鮮^^*ただ、多少の時差はあるみたいですね。妙に間が長いのはそのせいでしょうか?

●今日のゲストしげ。慶ちゃんお誕生日おめでとうしてますー。あっ!!慶ちゃんのBDお祝いエントリしてない…!
●しげうれしそー…声でにやにやしてるのがすげーわかります^^;
●抱負は「説得力のある人?になりたい」。もうアラサーの仲間入りだなーと。しげはまだ23歳(になる)だから許されるところがあるw
●自分で選んだ一曲がにゅすのハピバってどうなのwしげ「(ジングル)言ってあげるのにw」
●しげおたを出たことによって、「引き出し太郎」のとき役に立っただろってw芸人並に頑張ってたよ!って言われる23歳のじゃにw
●「昨日2時間半しか寝てません…」
一番長生きできる睡眠時間は7時間だそう。しげちゃんと話膨らましていてさすがですw
●「ねずっちです!」だけのメールw
謎掛けに挑戦させられるしげ。し「こやまけいいちろうとかけまして、双眼鏡とときます。」け「そのこころは?」し「司会(視界)がいいです!」めちゃ真面目じゃないすかwでもやっぱりここはしげさんですね!
●慶ちゃんも「かとうしげあき」で謎掛けしてもらうことに。しかしなんにも出てこないので最後に発表w
●慶一郎の部屋。トラブルマンについて。
もうクランクアップしたんだよね。しげさんお疲れさまでした!わたし一話も見れてないけど\(^o^)/
●ぴさまからも「見たよ」の電話きたらしい!ぴさまって電話したがりだよねwそこがかわいいんだけど´`*
●てごさんに美容院を紹介してあげた慶ちゃん。てごしが近々パーマをあてるらしいとwってもうヲタみんな周知の事実ですから!
●最後にかとうしげあきで謎掛け。(リスナーから?)「しげの服装とかけまして、しげの芝居とときます。」「年々しぶくなっていきます。」←し「ぎりぎりないわ」w
●あと一個しげさん謎掛けしてたけど忘れちゃったwペケポンでみたねずっちのネタのパクりだそうですw
●謎掛けのコーナー、一週募集してみるそうです。しげおたはもういいってw
●慶ちゃんが「メンバー関連」言ったのに、しげが「基本(こやしげ)二人関連で」って訂正したー!なんでも二人の世界にしなくてもいいじゃん!`´(自己中な意見ですみません)

今回はむちゃぶりだったけど、謎掛けのコーナー、ちゃんと練られてれば面白くなりそう。ボキャブラ豊富なしげさんですら結構時間くってましたからね^^;てか最近、ちょっとこっち(にゅす)のことに頭を傾けられないでいます…ただKちゃんにゅすだけは毎週感想あげていきたいなと思いますので、読んでくださる方(ひとりでも)いましたらよろしくです!><