MステSP

いろいろすっとばしてる気がしますがw、やっと見られてすっきりしたので、感想書いてみますー。

●とりあえずにゅすの出番のところだけ。
●まさかのしげさんの釣り写真w本当、誰だかわからないくらいの笑顔ですねー。おおのさんは日焼けしてるけど、しげさん白いままだ。日焼け止め塗ってるのかな?
●あ、みなさん言ってますが亮ちゃん髪切ってかわいくなりましたね!自然なハネ具合がいい感じです^^
●歌始まったあとの笑顔もきゃわゆいいい><*みんなも笑顔だったし、前回より楽しんでやれている感じで安心しましたw
●てごさんソロ、ちょっと音がひっかかったように聞こえてしまって、前回の方がよかったかなー。まあ綺麗ですけどね。
●今回はてごさんの上ハモばりばり聞こえてましたね。今だに、わたしにはまっすの下ハモがいまいちわからない^^;(CD聞きます)
●てごさん「らっら♪」のところでロボットダンス?してるー。やりたかったのかなw
●これでさくらガール見納めとか悲しすぎます…このフォーメーションとか間奏の振りとか結構すきなのになあ><。
●でた!かつてジャングルになった通路!wあれは結構印象に残ってます^^;
●weeeek懐かしい!でもみんなのびのび歌えていて、当時の露出のときより歌えてた気がします。
●って、ぴさまの後ろでしげてごがロボットダンスで絡んでるううう!!wそのあと一瞬てごさん舌出した!(どーでもいいですねw)
●最後はしげますがハグしてるwしげさん、よほどテンションあげあげだったようですねw
●こやてごもいつもの肩抱き!この身長差がいつ見てもたまらんです^^*
●ぴーりょうはお行儀良くお辞儀。みんなもれなくかわゆい´`*
●V6兄さん、盛り上げてくれててあざーっすw
●個人的なビジュに関して。ぴさまが麗しすぎる…!あの髪色すきですー´`*あんなジョーだったら、儚なすぎて殴れなそう…とか思いましたw亮ちゃんはかわゆい!てごさん頭でっかちwかわいかったですけどね^^慶ちゃんは黒髪より茶髪派なんで、ちょっと物足りなく感じましたwまっすは現状維持ですねーw

さっきも言いましたが、みんな歌が安定していて、気持ち良く聞くことができました^^あとはざっと全部見直したいと思います。でもこれでしばらくユニ活動がなくなってしまうのがもったいなさすぎます…しげドラマのOPはアルバム曲なのかなー?それもあとでチェックしなきゃ!さて、CD聞いてきます!