Kちゃんにゅす

久々にKちゃんにゅす実況しますー。

●もうすぐGWということで、ライブが始まるこの二人でーす。「ゴールデンますだでーす!」w見切り発車やめましょうとw
●てごますコン、代々木に行こうと思ってる慶ちゃん。大阪は5月1日から。ってもうそんな間近に迫っているんですね!チケットとれてないー><。
●てご「ファンの子は誕生日祝ってくれるよ。」って大阪推してますwなんか言い方がかわゆいw
●「音色」かかりましたー。これめっさすきです!
●まさかのますドル!先週は妄想キッスでてごしメインだったので。
●「お客さんが可愛すぎて、ほれてまうやろー!」
まっすお得意のパクりでwよくやるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!@山本たかひろ?もまったく悪気がないようですw
●まっすは基本的に煽りはしないようにしてる。「これ叫びすぎてのどかれてまうやろー!」だってw誰が上手いこと言えとw
●「みんなのハートをわしづかみ!ご飯にする?お風呂にする?それともぼく?」
あーいいじゃんかわいいじゃん。って言われてます。しかし長いので却下。
●「体内の苺は増殖中(はぁと)」←きもちわるいわw
●けい「だから(5月)1日は、行かない!w」←断言
●いまいち盛り上がらないまま、ます席へ。
●一番うけたのが「納豆をなんとなく鼻の中に入れ、取ろうとすると、鼻の中で潰れる」で8ますでしたーwくだらねw
●まだ納豆ネタを引きずってるまっすw「にゅすコンでみんなでやったら面白いよねぐひひ!」とか言ってるw
●こういうときの話ししてるときのてごしの目は冷たいらしいwしかもまっすが説明してるときに、腕をゴンッ!ってマイクにぶつけたことの方が面白かったとw
●けい「ますださん結局ずっとサングラスをつけっぱなしですけどねー。」
ます「つけてないてwこらっ!w」
けい「ほら机から足どけてくださいよー。」
ます「足ここ!足ここ!w」←のっけてないよってことが言いたいらしい。
●慶ちゃんが、一日署長やってたよね!?って聞いてくれてます。
news every.初回の慶ちゃんがかっちかち山だったw=がちがちに緊張していたとw
●あとはてごますコン告知です。
けい「もちろんますださんはライブ中もサングラスで」
ます「してなーいって!w」←今日慶ちゃんいじるなーw
●最後にさくらガールかけておわり。

てごさん5週連続登場らしいです。なんか最近聞いてないかも…6週連続の記録持ってる人がいるって、どう考えてもしげさんですがw、来週はコン始まってるから記録保持者のしげさんでしょうね。とりあえず、今の体勢つらくなってきたので風呂入って寝ます!><