ちょっと急用

お久しぶりです☆ちょっとここ五日間、怒涛のように過ぎていってしまいました…どうしても家を何日か空けなくちゃならなくて。本当に、急なことでびっくりしています。でもいずれはそのときが来るって思ってはいたんですけど。
そんなこんなで、急きょ知ったかめなしさんのラジオも聞けず、イロモネアも予約をしておらず…そこまでおいしくなかったみたいだけど、うっちゃんとの絡み(エロ王子のくだりw)、ぜひとも見たかったなあ´`ようつべあさってみます><bラジオは今週もあるようなので、そっちに期待!てかかめてごうっちだけだと思ってたのに、あやちゃんと宮尾さんもいたなんて…でもすごく仲良しーだったみたいなのでひと安心です^^
ヤマナデも見てない…しかも5話の分、HDDの容量が足りてなかったらしく、あたま8分しか録れてなかったという一大事orzもういさぎよく消去しました…どうせDVDBOX買うからいいもん><。。(半泣き)6話は無事に録れてたんですが、やっぱり前回見てない手前、若干ためらいがあるんですよね^^;でもお麗しいゆうこ嬢(…)のためにも早めに見ます!あ、走魂(って打ったら「早婚」て出てきたw)も2週分見てません。あー今週時間あるかな…とりあえず今母も父も忙しいので、家のことを終わらせてからゆっくり見たいと思います。
あとは誰キス(でいいのかな?)の前売り券?もまっったく頭になかったので、早めにげとしたいと思います><映画館行ってる時間ないのでローソンにありますかね?調べとこう…
明日は久々に学校行かなくちゃだ…ちょっとめんどくさいけど、なんとか乗り切らなきゃー。