はじめまーして!

こんばんは!わたくしID:kobunighigliですが、名前はいちおう「めるの」と申しますー。なぜか自宅PCからでははてなにログインできないので(なぜ?)、携帯からの更新になります。なるべくながーく、細々とでも更新できるようにがんばりますっ!最初ハイクで始めようと思ったんですけど、なんかシステムようわからんかったので…ほんの3行日記になるかもしれないですが、ぼちぼち読んでくださればうれしいです^^*あ、内容は主にアイドルグループ・にゅすのことになると思いますです。そっちのおともだちはまったくと言っていいほどいないので(…)、よろしければ絡んでやってくださーい><常時募集中☆(…)ちなみにてごしさん担です。もちろん他のメンもだいすきですが、個人活動に全部参加するほどではない…です^^;昨日はにゅすのBIGにゅすデーでしたね!最近完全に茶の間ヲタと化してるので、そろそろ動き出したいと思います。まずは去年の7月に切れたFCの更新しなくちゃ\(^o^)/でもそれだけFCの名義を使う機会がなかったってことですもんね!てごますちやんのためにがんばろう!てなわけで、これからよろしくお願いします^^*