2月14日…

書いてた記事がぜーんぶ消えました…これだからコピーしとくべきだったんだよばかばかばかああああ。゚(゚´Д`゚)゚。はい、反省します…とにかく、今日はバレンタインデーだったんですね…そんなことどーでもいいくらいにバイトしてました\(^o^)/かなりあたふたしちゃったり、小さなミスもあったりで、久々に傷心気味…最近学校がほとんど休みなので、はっちゃけられる場がないせいか、ちょっとうつってます。本気でバイト変えたいなー…まあそう簡単な仕事なんてないですもんね!なんだかんだで3年目なので、もちょっとがんばってみます。あ、ちなみにわたしはお菓子づくりをまったくたしなまない人なので、(日本語変ですね…)とくに用意はしていません\(^o^)/店長に恐喝気味でせまられたけど…てか店長てなんであんなに絡みづらいんだろ…どんな返しをしたらいいんだよーって思うんです><;でも明日は店長いないので、のんびりできそうです^^(店長ごめんなさい…)そんな一日の締めくくりはイッテQでした!日曜日は、バイトでくったくたになったわたしに、イッテQがうるおいを与えてくれる…というのが日課になっていますw今日はアワードだったので、最新てごさんは見られなかったけど、最後の出川師匠のふりでいっきにおいしくなりましたねwわたしもアイドルアイドルしていない、素のてごさんがすきなのです^^*あと、24TVのイモトとのハグはなんっっべんも見たけど(翌日のWSもろもろで)、やっぱり美しかったですwてかあのときのてごさんってあんなに頭が(横に)ボンバーしたのかって^^;でも涙目になってこらえてる姿がきゃわいかったー><*そもそもこれがイッテQのランキングに入ってるってどーなんですかねwてか今回のランキング、「黒沢ソング集」とか「大島の食べた珍味」とか、小ネタの総集編みたいになってたwありですけどw本当、この番組きっかけで森三中だいすきになりました!とにかく衣装がかわいすぎるっ><ほしいっ><(そこ)うっちゃんの富士登山は実は本編をまだ見れてなかったんですけど、さすがでしたねw人ががんばっている姿って、本当に見てるこっちまで元気になりますよね…バイトなんかでくよくよしてる自分がちっさく感じます…はあ。明日もバイトだー…とりあえず平日だからなんとかなるだろう。いきなりうつ日記でごめんなさい><なんか楽しいこと探してみます!あっ!明日はけいちゃんラジオだ!大大大発表があるから、忘れないようにしなきゃ。ってもう発表済みだろうけど^^;先週は寝てしまったので、明日はがんばって起きてます!