けーちゃんラジオ

うわー!すきな歌手のCDを聞きあさってたら、すでにあぼかかってた…忘れないとか言ってたのに><てか今日雑音ひどくってなにしゃべってるのかよくわかりましぇん…今日は聞くのやめとこうかな´`あ、よくなってきた…?
以下感想です。
●妄想きっす…ひどいwわたしこういうの無理です。(きっぱり)なんでじたんのくせに、てごさんに言われるとどんびきしてしまうのでしょうか…
●やっぱりてごますツアーのことでしたね。>大大大発表 うーん、にゅすもやってほしいけども、あぼからかなり間があいちゃってるし、シングル出るにしてもなんだかなあって感じですよね。もっともっと6人でいるところを堪能したいよお…歌番組に期待!
●あとはヤマナデの宣伝か。あの添い寝のシーンなんて映ったのほんの数秒だったのにwそりゃ人生で二度とない経験でしょうね^^;
●32時(=朝8時)…!逆にわかりづらいですよね><;てかてごさんどんだけ鉄人なんですか…そんで12時入り…スタッフさんとかも大変ですね^^;本当、体にはくれぐれも気をつけてほしいです。
あー前半まるまる聞けなかったのが悔やまれます…妄想きっすはもはや流し聞きしてます。(ごめんなさい)来週はしげ…なのか?ぶっちゃけ最近まともに聞いていなかったので、レポを読むだけで満足してしまっています…だめだめだー><休みに入って曜日感覚が欠如してるからかな…今日の分もレポを頼みにして、風呂入って寝ます!w