けいちゃんラジオ(新曲OA前まで)

今朝目が覚めて、「うわあああけいちゃんにゅすううう!!」ってなったんですが、かろうじてタイマーでMDに録音されていました…しかも全然関係ないクラシックの後ろに^^;昨日はさくらガール初(フルではない?)OAってことですごく楽しみにしてたのですが…最後に悲劇が訪れましたwま、気長に待ちますよー。聞きながらの感想です。

●久々なまっすー。「めでタイガー」wカウコンで言いましたっけ?あ、年男トリオのときか。
●えーっと、さくらもち!wかんわいい´`*やっぱりまっすーかわいい…癒し!
●てごますも癒し…歌にも少年っぽさがあっていいですねえ。あ、DVDまだ見てない…(ひどすぎる)
●ますドル?まっす、わたしも覚えてなかったよw
●実際咲いちゃってる…ライブの花道歩くと咲いてるから花道って言うんでしょ?って堂々と言いきってすべるまっすwなんか怖いよw
●いちご=やまぴ…?ポポロでライム持ってたこと強調しとるw
●海パン限定で原色てwしげがやったらもろ小島よ○お…
●嫌いじゃない…すき(ぼそ)ってのかわいいわあ´`*
●ライブで言ってくれるのかな?楽しみー^^*そして出演回数も増えて…って宣伝にも余念がないまっすw
●けいいちろの部屋。そうだよ!ヲタにとっては待望だよおおお!しかし予約してないわたし\(^o^)/(…)
カップリングもすごくいいらしい。カップリング担(?)なわたしとしてはとても楽しみです!
●あ、FCの手続きしてない…(どこまでもひどいですね…)
●けいちゃんが「感動系じゃん?」って言ってもどーしてもチャラく聞こえる…(ごめん)
●どっかん!!しちゃうの?w
●しげの連ドラ主演を自分のことのように喜ぶけいちゃん…まっす「しげがトラブルマンなの?」純粋な質問ですw
●てごしが得意なチュwけいちゃん、「エロいこと」言うな!w
●妄想きっすいらね('A`)
●ええええええええ「さくらガール!」言った瞬間に録音切れたああ!!!いやいや、本当にタイミング良すぎ!(悪すぎw)イントロすら聞けなかったorzまあいいんです。寝るわたしがいけないんだから…いいんです…(傷心気味)今週の木曜レコメンでかかるかなあ?でもそっちの方が寝てる可能性高いけどね^^;とりあえずおあずけです…