ヤマナデ動画

結局、すぐバイトに行ってしまったので今やっとこさ見ました´`つーか短っっ!!wよく見たらダイジェスト版ってありましたね^^;近いうちジャニショもファミクラもいかなきゃだな…あさって給料日なのですが、はたしていくら残ることやら…でもここでFC更新しとかなくちゃ、本当にてごますコン行けなくなっちゃいますもんね!残念ながら、うちには幸せの青い封筒(振り込め用紙ともいう)が届いてません\(^o^)/当然ですけどね…
ムービーの方はとりあえずてごさんちっちゃくてきゃわ^^*グレーのロンTで鎖骨美人ですね。んーとかはいとかだけだったけど、完全版ではとんでもない萌え要素があるらしいので、楽しみにしときます!てかかめなしさん声がっさがさだけど大丈夫なの?wま、大丈夫だったのかw恭平は短気っていう設定だから、叫ぶシーン多くてしんどそうですもんね…気をつけてほしいです><明日もおでかけなのでこのへんで。