かめさんラジオ

21時くらいまでは覚えてたんですが、23:42になってはっ!としました…しかも文化放送だと思い込んでいたので、さらに遅れをとってしまいました´`ちなみに、文化放送つけたら今井さんのソロ曲が流れてましたw
本当にちょろっとですけど感想です。

●てごさんが話すとあやちゃんが寝るw「目見て聞いてたんですけどー」って弁解してるwあやちゃんかわいいのう´`*
●てごさん、宮尾さんの膝をまさぐる?らしい。んーなんともいえんwあとは撮影中にうっちの足を机の下でずーっと蹴ってたとかなんとか。本当いたずらっ子w
●一番NG多いのは…うっち。しかもセリフでではなく、行動でらしいw監督に「食べる振りでいいよ。写らないから」と言われるも、ばっちり食べる振りが写っていて、しかもOAもされたとwき、気づかなかった…もう一つは、食堂でみんなが恭平から去っていくシーンで、ひとりマイクのコードをぷらんぷらんさせていたwそしてかめさんが「あれ、コード出てない?」と問うと、うっち「ばれたあ?(関西弁の感じ)」と返すw「でたよ!それ!w」とか言われてますw現場レポでも、武長らしくないへんてこな着信音が流れるとか、なんかさんざんですねw
●あやちゃんって宮尾さんのこと「俊ちゃん」って呼んでるの?わたしの聞き間違いですかね…
●最後まで仲よさげーでした。先週から引き続きって言ってたけど、わたしにはほとんど聞いた気がしてない…(自業自得)

かなり雑音が入っていたため、細かいところ全然聞き取れませんでした…おもしろ発言とかあったと思うので、あとでレポ巡りしたいと思います^^;宮尾さん、もうちょっとしゃべって欲しかったなあ…あとあやちゃんがちゃんと相槌打ってくれたり、盛り上げようとしてくれてて、19歳にしてはおとなだなあって感心いたしました。そのくらい積極的な方が、他の3人もやりやすいでしょうね。でもほんと、ラジオならではのくだけた感じがよかったです!TVでの番宣もいいけど、こういうのもありだなって思いました^^明日はブランチ!生歌披露って、絶対あの人ですよね…wではおやすみなさい!