イッテQ

ちょっとお久しぶりですー。前半はご飯食べていたので、音声しか聞けてません。今日もバイトでうんざりだったけど、いってQ見てストレス解消できました^^*てごさん、色白くなってきてかわいいですね!一時期は本当にやばかったから…w
感想です。

●スタジオのあの乗り物(名前忘れた)に乗って「これ俺いけますよ」ってw本当負けず嫌い!
●師匠の失敗にはここぞとばかりに喜びますねえ。でも師匠、あの年であの飲み込みの速さはすごいと思います。ああいう乗り物系得意になっちゃったんですねw
●72人中56位wそりゃしょっぱ〜いとか言われちゃうわな^^;
森三中のコーナーはもれなく大笑いできるので好きですwしかしのっけからげてもの…w
●大島って率先して食べる割には、リアルにげぼりそうで(失礼)見ててこわいんですよね…w
●アイスクリーム屋のおっさんww顔芸は顔芸とは言えないレベルですねw
●あのフナムシみたいな貝?がかつおぶしの味ってのは、木を食べてるからかなって思いました。
●木に開いてる小さい穴を見てすでにビビっちゃったてごさんにすんごい萌えました><*師匠に突っ込まれてぺこぺこしてるのもすっごくきゃわだったー´`*小窓で抜いてくれた編集さんぐっじょぶ!!
●大島のババパンツ見て爆笑w「母親がはくやつやん!」って師匠ひどいw
●今日も黒沢さんのおうたが満載でお腹いっぱいですw

最近、てごさんが完全置物のときがなくなってきて、ちょっと安心してますw本当はロケにも行ってほしいけど、もうちょっとスケジュール落ち着いてからじゃなきゃ大変ですもんね。6月には必ずあると思うので、気長に待ちましょう^^