2010 カレンダー

やっとこさ入手してきましたー!あまぞんで注文したのですが、支払い番号のメールがきたのが4日、支払ったのが5日、コンビニ受け取りにしたので商品到着が今日の18時以降。あまぞん仕事遅くない?コンビニ受け取りだとこんなもんなんでしょうか…しかもそのコンビニ、二番目に家から近いところなのですが、それでも徒歩12、3分はかかるんですよね。なので今日のようなさむーい雨の中、あの無駄にでかい段ボール箱を抱えてひとり歩くのは結構酷でした´`;その上コンビニなので「入る袋がないんですけど…」って言われる始末…次からは大きそうな商品は自宅受け取りにしようと、心に決めたのでした^^;
さて、肝心の中身ですが、まだぱらぱらーっとしか見ていません…明日じーっくり眺めたいと思います。もう事前ににゅす担さんの感想を見ていたのですが、うわさ通り去年よりはいいですね^^;おととしのコースターのやつ、みんなきれいに写ってはいると思うんだけど、正直開けてがっかりしましたね…去年のはみんなかっこいいけど…ふーんて感じでwみなさん言ってることですが、やっぱりベストは07年のですよねえ。あの時は復活してすぐだし、NYロケだしってこともあって、力入ってたんだなあって思います。わたしは活動休止中ににゅすにはまった数少ない(?)人種なのでw、とても興奮したのを覚えてます^^*毎年特に飾ったりはしないけど、たまーに引っ張り出してみると面白いんですよね。
えーっと、またまた話がそれました><;とりあえず全員+2、3人組のショットが全ページあるのはうれしいですね!スーツのもかっこいいけど、カジュアルな装いのもさわやかでいいと思います^^あとソロショットですが…ゆうこ嬢がいましたねw本当、完璧だと思います。もう中身から成り切りオーラ出ててすごいと思うwおんなとして、なんか敗北感を味わってしまいます…w舌出してるやつとか、「く、食われるうううう!」ってなりますwうん、やっぱりふつーのてごさんが一番かわゆいと思います。(結論)えーっと、他のメンバーはぴーさま→フェミニン、亮ちゃん→濃い!!w、しげ→しげってこういうの好きねw、まっす→かわゆい!男レギンス!w、慶ちゃん→自然体。っていう印象でした。個人的にまっすと慶ちゃんのが好きです^^*やっぱり、わたしは明るい色合いの中のにゅすが好きなんです。しげのは「こんなん〜」のパンフを思い出しましたw
今年も飾らないかもだけど、どっか部屋の隅っこにちょろっと置いとこうかなとも思える仕上がりでした。にゅす不足(まさに今)になったとき、これ見て少しは癒されようかと思いますw