けいちゃんラジオ

おっと、またタイマーに助けられました^^;聞きながらなので、なんのこっちゃわからないかもですが、なんとか解読してもらいたいです…w

●今日はしげ。マドラーの主役wウルトラマンwいろいろ間違ってます…wもう撮影始まってるんですね。
●二人の大敵・花粉症の季節だそうです。もう結構飛んでますよね…わたしも去年からデビューしたみたいなので、人事じゃなくなってきました´`;
●さくらガール、まともに聞くの今日が始めてかもw本当にこの疾走感いいですねー。あとBメロ好きです^^
●まだこのコーナーやってたんだ…「馬鹿に答えてもらって」ってwしげさん!!
●こやまさん、世界一のものに関しては余裕なんですねw
●VIPのVがヴィップてwただ読んだだけじゃないすかw
●もぐらは難しいですねい。
●いきなりチャイコですか。ショーペーンて何?wうん、ロシア人で合ってます^^「チャイ…こぼるるしゅひ!」めっちゃ噛んでるし…w
●慶一郎の部屋ー。け「肉まんあんまん!ゼブラーマン!スーパーマン!」し「ってまっすーじゃん!w」「コール」の時に散々いじくった仕返しらしいw
●コドブルにトラブルマンまんに、すっかりにゅすづいてる寺島さんwなんかすごく変わってそうなドラマですね…回想シーン多いって、ついていけるかなあ…(そこ)
●PVのせいで風邪ひいたの?(隠れ)雨男はてごさんだとおもうのw
●あ、しげさん歌っちゃったよw>c/wでもよくわからん。
●お願いされてもこやしげに日本を背負わせられませんよ…w
●リアルに高橋選手に間違われたしげさんww銅メダルおめでとうとか言ってるしwそのネタであんまり引っ張らない方がいいのでは…
●「高橋大輔でした」てw確かに似てるけど、わたしはしげさんの方が断然かっこいいと思うよ^^

こやしげだとマシンガントーク過ぎて、単語レベルでしか文字打ってるひまがないですねwPVの日は雨降っちゃったみたいだけど、仕上がり楽しみですー。もう寝まーす。(疲れた)