時短生活SHOW

じたんによる「レッツ・時短☆」のポーズがめちゃかわだった件wヤマナデで始めてブランチ出たときの「見てください☆」に通じるものを感じたよ…w
えーこの番組、やってることすら知らなかったんですが、ちょっと伊東家っぽいですね。ムーさんwのシャツたたむやつとか、完全に見たことあります^^;特に料理してるのを見て、「これ作るのは速いかもしれないけど、後片付けの方が時間かかりそうだよなあ…」とか思ってしまいました。テレビ的にはぱぱっとスピーディーに出来たほうが関心度上がるけど、決して真似したくないなあ…わたしは料理しながら調味料とかお鍋とか片付けちゃう人なので、その辺ちょっと共感できなかったな´`
なんか愚痴っぽくなってしまってすみません…でもてごさんは相変わらず、お肌白めできゃわでした^^*ただ、頭盛りすぎかな?走魂のときのまっすぐヘアーも幼く見えてかわいかったのに。やっぱパーマかけたのかな?いやー、見事な小窓王子(勝手に命名)っぷりでしたwちょっと笑顔が引きつり気味かなーとも思ったけど^^;ソーセージのはやむきをスタジオでもやったみたいだけど、ばっさりカットでしたねえ。面白いものが見られそうだったのにw小窓以外は最初の有田SHOWとかいう1分間のコーナーと、カニの身を取るコツをおすすめしてた(?)のと、品川さんのお料理を食べてましたね。11(月)+11(日)=22(歳)なので、「足すとね、ちょうどいいね」とか言う有田さんが意味不明wやっぱり、もぐもぐ頬張ってるてごたんは無条件にかわゆいと思います><*口が笑ってるみたいに見えるのがみそですwあと最後の軍手?を活かそうみたいなコーナーで、おばちゃんの発言に爆笑してるのかわいかったw後ろにまだ軍手ピアスみたいなのしていた人がいて、ものっそい気になったんですが、そこもばっさりカットということですねwそして肝心のヤマナデの宣伝、これでもかとばかりに3回も入りましたね。そろそろ最終回ですねー。見ていない回もあるので、早くDVDBOXを!><そんな感じで(?)、てごさんのげら笑顔に癒されましたー^^