けーちゃんラジオ

今日も布団の中からお送りしてますー。最近、どうにもこうにも調子が悪くて嫌になります…
では感想です。

●今日もしげ。出たカレンダーのてごし女装話!キャラ持ってかれたって、しげさん女装相当気に入ってたんですねw@シャララPV
●ホワイトデーだよ!とのこと。餃子の中からお菓子出てくる?あんま聞こえなかった…「黒柳徹子さんみたいじゃん!気持ちわりー!!」ってしげ、無意識にひどいこと言ってるよーw
●あ、Mステみてね…明日も無理かなー。
●「春!そしてしげと言えばしげおた!」勢いまかせですなーw
●肉より魚派!平目の五枚切りって、しげさん何になりたいの…?wいや本当に尊敬しますよ!
●あれ、しげさん裸の少年出たことあるっけ?だいぶ前なのかな?タツノオトシゴはめちゃめちゃ苦いらしい。
●確かに慶ちゃんよりでかいタツノオトシゴって怖いですね…w
●リスナーさんのことお前ってwこの子もロードレースのこと馬鹿にしてるっぽいような…しかも去年の11月の手紙ww
ふつおたが抑えとか言ってますよw走魂で心底走ることに疲れている様子のお二人。
●てごしはスーパーサイヤ人ww走ることでストレス解消してるそうです。しげはストレス溜まるそうですw
走魂、やっとキャラ設定とか定まってきたなーってときに終わっちゃうんですね…本っっ当に残念ですが、当初からそんな話は聞いていたので、まあしょうがないですねえ´`次は是非とも6人で!!!
●あ、最後あんま聞いてなかった…とりあえず、ちょんまげぷりんのこと初めて?言ってました。ちょっと恥ずかしながらタイトル言う亮ちゃんかわいい…w
●誰キスももうそろそろですねー。自分で公開日知らないてごさんwしげさんご立腹ですぞー。
●今日からサイマル放送ってのが始まったみたいですねー。K太郎さんいわく、若干のタイムラグがあるみたいです。その前にPCがぶっこしたから新調せな…少しでも音がいいならそっちにしたいんですけどねえ。