Mステ

やっと今日見れました!例のごとく、いろいろなところで感想を見てしまっていたので、大体把握してましたけども^^;
とりあえず10回は見たwそれくらい、完成度高かったと思います!にゅす担さんみんな言ってたけど、本当にダンス良くなりましたねー!!やればできるなら今までやってくれ!(特にサマタイのとき)とか思ってしまいました…やっぱりぴさまの愛のムチが入ったんでしょうか?w箇条書で感想。
●ミニステ、きいちゃん&遊助(だっけ?)でちと残念。出演者紹介のとき、まっす後ろ向いててビックリしとるwしげさんの「がははは!」って声がめっちゃ入ってるし!
●衣装、みんなどっかしらにピンクがあしらわれているんですね。てごさんのピンクパンツはもはや定番ですね^^ただ、どーしてもぴさまのアロハシャツみたいのに目がいってしまう…あとまっすのパンツもすごい。
●OP、まさかのぴーしげツートップw慶ちゃん亮ちゃん見えてないよ!
ニトリに買い物に行くぴさまwいや、いいと思いますw写真の撮り方がいかにもぴさまだなとか思いました^^;
●パフォーマンスは本当に、今まで見たことのないにゅすでした!おおげさですが、それくらいよかった!みんな妥協がないっていうか、細かいところまできっちり合わせるっ!っていう意気込みが感じられて。反面で「もっとリラックスしていいのに…」とか思ってた、めっちゃ上目線なにゅす担です^^;でも曲が曲だから、総合的にはかっこよかったです!
●時々上から撮ってるときのフォーメーションも、桜の花びらを表しているみたいでよかったです。6人っていいなと思った瞬間でしたw
●まっすソロのとき、「右手になんか書いてる?」って思ってたらそういうことかーw綺麗に黒くなぞってはあるけど、なんかふつーだなとか思ってすみません…
●おうたはいろいろかぶせ気味だったけど、結構激しいダンスだったから逆に安心できてよかったかもですね。2番まで歌わせてくれるMステ素晴らしい!
●最後初めてみんな笑顔になってよかったー。やっぱり笑顔のにゅすの方ががかわいいです^^亮ちゃん、しきりに紙吹雪吹いてる…
●CM入る前のぴさまとまっすの絡みがかわいかったです^^*ダイゴポーズ?みたいなのしてた。
●レミオと一緒だから亮ちゃんうれしいだろうなあとか思ってたら、EDでドラムの方(米倉涼子似のw)とちょっと肩合わせてましたね!下向きながらですっごくかわいかった!
●こやてご、なぜそんなに後ろーの方にいるんでしょうか?
●4月のスペシャルにも出るんですね!!途中に入ったCMが、星めざのときのジャングルセットのやつですごく懐かしかったですw
●関係ないけど、YUKIさんがすんごくかわいいかった!><*ファンになる気持ちもわかりますわ。
いやー、やっぱり6人で揃ってるっていいですね!!当たり前のことだけど、個々が忙しいから本当に貴重なことに感じます。音楽戦士とか出てくれれば言うことないんですがねー…あれカメラワークがいつも秀逸だと思うんです。魁!音楽番付も密かに萌えが多いので、少しでも他に出てくれればいいなあ´`しばらくはこれ見て浸りますw