イロモネア

今日はリアルタイムで見られたー^^てか今日で最後なんですかこの番組…!まともに見たの最初で最後かも^^;とにかく、てごたんおでこ出しできゃわゆかったあああ!!てっぺんでピンで留めるよりも、こうやって分けた方がきゃわですね!これからもやってほしいー><あと、衣装がデニムオンデニムっていうwいつぞやの少クラ(てごますのときの)を思い出しましたwま、似合ってるけどね。今日は一回だけしか振られませんでしたねえ。響さんの最後の決めポーズ?についてダメ出しして、ブラックなところ出てるとか言われてるwwウッチャンいるとなんか空気がいってQですねw密かに宮尾さん爆弾投下しないかなーとか期待してましたが、ちと残念でしたー。関係ないけど、小松あやかちゃんって子が今日のインディゴに出てたので、「あ、インディゴの子だ!」ってなりました^^;本当に、ヤマナデチームすごく仲良さそうで、明日で見られなくなっちゃうのかと思うとすっごく寂しいなー…その分、明日はドラマはリアルタイムで見られるので、しかと見届けたいと思います!