走魂

てかよく考えたら走魂の感想書くの初めてだし、来週最終回だし\(^o^)/毎週見てはいるんですよー!いつもまとめてためてた番組を見てしまうので、見るだけで疲れてしまうんですよねー…あとは常に編集作業に追われていてw
●話は戻って、今回はしげさんかっこよかったですねえ!><*最後くらいいいところ見せなきゃ!って感じですかね。本当、ほれなおしました!
●まっすも悔しかったでしょうね…失礼だけど、顔が深刻すぎてドラマのときみたいって思いました^^;
●途中、しげのドキュメンタリー?が流れたときちょっと感動しました…「速く走れないから、みんなの足を引っ張ってる」ってずっと言っていたしげだけど、最後は仲間のために、そんな思いを拭い去って必死に走ったんですよね。うん、なんていいやつなんだ!!
●えー一人熱くなってしまいましたがw、慶ちゃんも頑張ってましたね!単独なのに「こやしげ頑張れ!」って言われてたけどwああやってみんなで励ましあって走っているのですね。競争!って感じがないのがいいですねえ。ま、追い抜くのに必死な人もいたりいなかったり…w
●そのエースw、てごさんも頑張った!ペースまったく落ちないし、逆に上がってったくらいですもんねー。本当、目に見えるライバルがいるとがぜん頑張りますねw最後にはおまめさんたちも抜けて、目標達成出来たし。
●あのおまめさんたち、そう速そうには見えないんですが、それでも20代男子と張り合えるくらいのスタミナをお持ちなんですねえ。すごいわあ。(全く運動ができないやつなので…)
●ゴールの瞬間はみんないい汗かいていて、青春してるなーって思いました!最後もおいしいところ持っていくしげw
●坂本コーチ、若さおしが激しいですw
●そして参加賞として「遠距離賞」をもらう4人。「一番遠いところから参加したから」w東京より遠くからは参加してないってことですね。ランニングガイドブック×4を贈呈されてますw走魂終わってからも読むんかな?
●慶ちゃん、いい締めのコメントありがとうwしかし、ただのビニール袋って…ざつだなーw
ドワンゴのCMきた!そして4人の告知も。しげさんに全てを委ねた(押し付けた)てごしwそしてばっさり切り捨てるこやまさんww
●この掛け合いも、もう見られなくなってしまうんですね…寂しすぎるよおおお><。。
●途中のみんなの走りにも涙しそうになったんですが、次週予告を見て本当に涙しそうになりました…w来週は絶対リアルタイムで見るぞー!!